クリニックでの腕脱毛!その効果とは?

私の現代の居住地は大阪で、33歳の女性の主婦です。脱毛をしたきっかけですが、以前何度か脱毛をしたのですが、さらに脱毛をしたいと思って、通い始めることにしました。

結婚して大阪にいるので、大阪でクリニックを探したところ、近くにあったのが、心斎橋フェミークリニックです。脱毛サロンよりも、クリニックで、しっかりとレーザー脱毛をしたいと思ったので、こちらのクリニックに行ってみることにしました。

ホームページを見ても、アクセスが便利ですし、色んなプランがあるのが魅力的だと思ったので、選んでみました。

脱毛部位は腕だったのですが、全身脱毛プランで三カ所選ぶことが出来ると言うことだったので、腕や指などを選び、これらの箇所を重点的に脱毛をお願いしました。

料金は、大体15万円程度でした。

脱毛完了までに通った回数は、5回程度です。レーザー脱毛での施術だったのですが、この施術もとても痛かったです。

腕はそれほど痛くないと聞いていたのですが、割と痛かったので、恐怖に感じてしまうことがありました。

このクリニックは、勧誘はそれほどありませんでしたが、他のプランをたまにおすすめされることもあって、ちょっとこのあたりは嫌でした。

しかし、清潔なクリニックで、スタッフの対応もまずまずだったので、通って良かったです。

5回通い続けて、最後まで脱毛が完了したのですが、仕上がりはとても綺麗でした。部分的に生えてくると言うこともなく、そういった点でも良かったです。

このページの先頭へ